あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

メイプルを始めました

久しぶりにあおいんこを動かしましたが、早速1回死んで 経験値を0%に

ビッグバンのあとスキルが大分変わったようで(変わったことを思い出して)

やけにMPの減りが少ないというか 敵から吸い取る量が多いなぁと思い

MGかけたままでも殆ど減らないということにやっと気づきました

そこで昔世話になっていた骨にいき MGつけて狩ってたら MP減らないし

テレポとSレイでスタン取れるので 思ったより楽しく狩れました

Aレイも複数対応になったので かなり楽です

また しばらくあおいんこで骨にこもるかな

ただ最近のメイプルがどうなっているのか サッパリわかりません

職業が増えたりしてるみたいです。

100LVのチケットみたいなのを貰いましたが よくわかりません

しばらくは使わないつもりですけど
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<へりを買いました | HOME | きました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

メイプルを始めました久しぶりにあおいんこを動かしましたが、早速1回死んで 経験値を0%にビッグバン …
2012-12-04 Tue 11:02 まっとめBLOG速報
| HOME |
