あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラジロウに歯が生えた

トラジロウ 歯が生えました
まだ2,3本だけど
口あけると歯が見えます うーんまだちょっとしか生えてないから
なんか牙みたいで凶暴そうに見える

今日は知り合いの妊婦さんが家に遊びにきました
3月に出産するそうです
トラジロウの同級生です
今ならトラジロウの方が大きいので
子分を作るチャンスか?

生まれたらすぐに会いに行って手なずけなければ(-_-)
将来の子分? 早く生まれてくるのだー
今日はギルめん4人でビシャス

1回目 難なくクリア
1回目

あおいんこも前に比べて格段に薬の消費量が減りました
まぁ今回はあおいんこより高レベのプリさんがいたからなぁ

2回目
ちぼ太が早々にやられてしまったー;;
ピンチ なんか気絶と1,1の攻撃を敵に接触することで回避するらしい
その練習をしてたら死んでしまったと
あおいんこもホリアロで攻撃参加 まったく役に立たないが・・・

そのうちあおいんこのMP回復薬が切れたー
&トラジロウがおきてしまい わんわん泣いてるー
やばいオムツを変えなくてはー

これは絶対死んだー;; しょうがないあおいんこを放置してオムツ替えだ

とりあえず無駄だと思いつつ奥さんにあおいんこの操作を依頼
まぁ無理だな MP0でヒールも使えないし
キーの設定を別の薬に替えてくれーって言ってもやりかたわかんないだろうし

奥さんとりあえず適当に動かしていたが無理なので いいや 放置放置

オムツを替えて戻ってみると

おおー まだ生きてる すげー
もう1人のプリさんがあおいんこの近くでヒールをしてくれています(@_@)
結構時間たってるのにー ありがたい これは絶対生き残らねば!!

操作に戻ってキー設定を違う薬に替えて復活
そのプリさんは途中でやられてしまった;; なんか用事があったっぽい
あおいんこと残りのハミさんでなんとか撃破
2回目


さすがに今日は今までにないほどギルめんに感謝!!
おかげてビシャス倒して経験値とお金も手に入ったー
後から聞くと なにやらおかしいあおいんこを動きを察知して
ギルめんが助けにきてくれていたようだ
ありがとうギルめん
そしてうちの奥さんの無駄な動きも 無駄ではなかったぞー
スポンサーサイト
トラジロウ(仮) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Lv118 | HOME | 全身鎧強化の続き>>

この記事のコメント

おお~!トラジロウ歯が生えたのかぁ!凶暴そうってなんでやねん笑そのうちかまれるんじゃない?あおいんこ笑  てか子分とか受けるんだけど笑 トラジロウを子分作るような子にしないでください笑
てかあおいんこの奥さんて一様クロスボウマンいなかったっけ?LV30代の。 ギルメンのみんな優しいからねぇ(゚∇^)b死ななくてよかったよかったw
2007-01-22 Mon 14:40 | URL | シルーラ #-[ 編集]
トラジロウの歯、見にいきたいなーw
昨日は、夕飯の支度時間になってしまったので、戻ってくるのを待たずに解散になってしまったのだ。失礼しましたー。
キー設定(ジョイパの設定も)は、他人様のは分からんからねぇ。さとぷんも困っただろーに・・・。でもなんで、あおいんこ がおむつ換えで さとぷん がメイポ動かすの?(なぜわざわざ???)w
2007-01-22 Mon 23:04 | URL | chiboko #-[ 編集]
奥さん さとぷん ってキャラもってるけど
1年くらい(かな?)動かしてない

あおいんこが夜起きてるときは
オムツ替えはあおいんこの役目です
諦めてパソコンのそばを離れたら
ちょうど奥さんも起きてたから頼んでみた
2007-01-23 Tue 01:18 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
