あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

懐かしい狩場

サクチケタイム以外はみどいんこです

まだLv12
狩場1で狩をしています

薬を大量に使って赤字狩り
お金は先輩魔法使いのメインやサブの方々から頂いてます

本気でやれば1時間に2つくらいレベルがあがります
たまにレベル低いキャラをがんがんあげていくのが楽しい(^O^)
LvUp

LvUp


メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も・・・以下略 | HOME | メイプルの混んでいる日>>

この記事のコメント

低いLVのキャラは育てるの楽ちんだよねぇ笑 今度緑インコとシキーラで一緒に狩ろうbシキーラ18LVの斬りだからw
2007-01-25 Thu 20:24 | URL | シルーラ #-[ 編集]
なんか みんなで新キャラ作りしてるなぁ~。
あたしはchiboko一筋だからなー。 でも、次に作る時の名前だけは決めてあるのさw
いつか作れる日が来る時まで、秘密だけどねーっ♪
2007-01-25 Thu 22:52 | URL | chiboko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
