あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

今日も・・・以下略

Gファントムさんです

ドロップは3つ
賊Lv70帽子
賊Lv90ズボン2つ
魔はなし(T_T)

今日はちょっと狩場を変えてみようと
途中シルーラと金融行ったりしてました
なかなかGファントムに変わる狩場が見つからん
もっとこう 楽して経験値ががっぽりっていう場所

今日はギルめんたちとビシャスに行きました
1回目
1段階目は倒したものの2段階目でやられた;;
結局生き残ったのは1人だけ うちのギルめんではない友の人
デスペラ全滅(>_<)

2回目
1段階目開始後すぐにあおいんこやられた(>_<)
情けない プリなのに
あとからグルチャでの会話を聞いてると
なんと全滅(T_T)

おかしいな 結構ビシャス慣れたと思ったら
スキル解除&爆弾にやられるんだよなぁ
HP強化を早急に行わなければ

明日は生き残る倒す

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビシャリベンジ | HOME | 今日も・・・以下略>>

この記事のコメント

ビシャス難しいねぇ;;一人でもいけるぐらいになるまでがんばれぇぇ!笑
2007-01-28 Sun 04:11 | URL | シルーラ #-[ 編集]
1人はとうぶん無理
プリは攻撃力が全然ないし(T_T)
2007-01-29 Mon 00:16 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
