あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ビシャリベンジ

今日のGファントムさんは
ドロップ何もなし><

途中すれ違いざまに狩った敵から
Lv80弓さんの帽子

今日もフリマを回ってHP強化
夜ビシャスをやる予定なので
それまでにHP2000を目指す

最近30%の強化は諦めて70%を成功させればいいかと思い始める
ということでマント70%5枚貼り→4枚成功(-_-)
HP+40(・_・) 微々たる物だな

次は試しにズボンに30%貼り→一発成功(^O^)
HP+30(@_@) 1枚でこの効果 残りのUGは後にしよう

次は手袋に70%5枚貼り→4枚目で闇(T_T)
まぁ2枚しか成功してなかったし あまり悔しくないか

さらにTシャツ+75の強化品をゲットして
ついにHP2000突破(゚-゚)

これでHBがあればビシャスもなんとか楽になる
MG使わないぜ

そしてビシャス
ちぼ太が参戦してHBあり よしMGなしでやってみるか

そして楽勝(^O^)
HP装備

浮き輪持ってるのがHP装備のあおいんこ
アバターないので見た目が全然違います

1段階目はMGなし 2段階目はMGなしだとやばいということでMG使った
薬も圧倒的に少なくすんだし HBがあれば余裕だな

2回目
ギルめんの高レベルプリの方からHP装備を借りて参戦
HBありで4000近くにもなった やっぱりすごいの持ってる
HP装備借り物

楽勝 MGは1段階、2段階ともなし
2段階では2回ほど本体に接触したが大丈夫だった(^_^)

もうHBさえあればビシャスも余裕だな
完全に攻撃は他人任せになりました
昨日レベルがあがりました
後1つで120

今日で65%いったから
明後日には120いくな
120の記念にソロビシャスでもやってみるか
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日もビシャ | HOME | 今日も・・・以下略 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
