あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ついに

今日もGファントムさんです
今日のドロップはLv90戦士手袋1つ;;

今日20%上げればついにLv120です

しばらくGファントムさんで狩っていると
「シーマ様と同じチャンネルです」こんなメッセージだっけ?
メッセージがきました
&お菓子が降ってきました!!

お菓子

おおーすげー 魔力30アップ!

お菓子

あおいんこのレベルがあがるまで 計何回だ?

お菓子

4回か5回? 正に赤字狩り(^_^)
本当にありがとうございます_(._.)_

あおいんこも普段使わないドラゴンを使用して赤字?狩り?

そして ついに
120!!

レベルアップー!!

120になったー 120を見届けたのはシーマさん
ありがとうございます
今度サポートに行きます

100はみささん 110はみささんとヒマーズさん 120はシーマさんでした
みんなありがとう(T_T)

そしておめでとうの内緒をくれた
ちぼ太と元ギルめんのTさんとシーマさんの友のDKの方 ありがとう(T_T)

最近は120目指してちょっと頑張りすぎていたので
またクエスト中心のまったり生活に戻ります

たぶん・・・きっと・・・

今日フリマですごいの見つけた
いくらだ?

攻撃60? 始めて見たけど
いくら?? これいくらなの??
桁がよくわかんないよー???

しかも売れてるし・・・・(-_-;)

120になったところで いいかげんに次の狩場を探しに

ケンタはPTならよさそうだけど
あおいんこはめったにPT組まないので
やはり骨龍にしよう

ということで行ってみると

やっぱりビームで3000超えダメくらうじゃん;;
でも安全地帯から1匹倒してみると
経験値13000!! Gファントムさんの約2倍!!!
すごい 1匹倒すのに時間がかかるのが難点だが
慣れれば早く倒せるようになるかも・・・

明日も行ってみよう

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっぱりGファントムさん | HOME | 今日もビシャ>>

この記事のコメント

120 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉっ♪
そっかー、お菓子が降ると魔力がUPするのか。知らなかった・・・
シーマさん、優しいねぇ。よかったねぇ。
これで4次が実装されても、すぐになれるねーw
2007-01-31 Wed 23:12 | URL | chiboko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
