あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱりGファントムさん

今日は昨日の続きでリプレの骨龍

安全地帯からちょっと攻撃すると
なかなかいい感じ
これはいいかも
経験値もかなり良いし

安全地帯から狩れる敵を全部倒すと
残りの敵は安全地帯からちょっと遠くて狩れない

ビームくらうと一撃でやられるし
MGしても数発しか持たない(-_-;)

ということで戻ってきました Gファントムさん(^_^)
骨龍MGなしで狩れるまでここか?

もしくはケンタとか姫狩ってる人を見つけて
グル狩りを申し込むしかないかな

今日のGファントムさんはドロップなし(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラジロウの楽しいもの | HOME | ついに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
