あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ビシャスで初仕事か

今日は昼からメイプル

昼はホーンテイル&ボディーガード騒動に参加
ギルドのメンバーのグループに入っていたのですが
なんにもできず・・・
ホーンテイルに近づくとものすごく重い(-_-;)
しかも何もしてないのにHP、MPが1に

重くてまともに動けないのに いきなり1,1にされては
何もできん
しかもSS撮ったと思ったら ない 撮れてなかった?(T_T)

夜はシーマさんとシーマさんのお友達が
我が3chのGファントムに遊びにきてくれました
クエストで次元の欠片を取るということで

そういうことなら うちのGファントムさんはすぐに落としてくれますよ^^

しばらく3人で狩ってて なかなか出ない;;
おかしい俺の時はすぐに出してくれたジャン
今日はうちのGファントムさん達機嫌が悪い???

結構狩ってて やっと出してくれました(^_^;)

その後はタナトスでメダル取り
ついでなのでくっ付いていってタナトス狩り
ついにスキルLv20のディスペルの出番(@_@)

確かメダルはちぼたに手伝ってもらったけど えらい時間がかかった

再び3人で狩り始めると 少しして出た(^O^) 早い
もう出た おめでとう(^O^)
俺のときは全然出さなかったくせにこいつ等(-_-メ)

その後はビシャスをやるということでいったんお別れ
プリがいなかったら呼んでとお願いしておきました

今日は長くなるなぁ ビシャス編は続きに書きます

シーマさんからお声がかかり
ビシャス退治に参加

最近ギルめん達とよく行くから結構自身はあるが(^.^)

HBあるから体力装備すればMGなしでも大丈夫だ と思う
メンバーはシーマさんの友5人 全員戦士のかた(@_@)
後あおいんこ

早速1回目
あおいんこやられて 皆撤退;;
ごめんなさーい(T_T)
スキル解除の後何か食らったような やっぱり爆弾?

やっぱり一応MGかけておこう
2回目も死んだら今日初ビシャスの人に申し訳ないです;;

そして2回目
最初っからMGをかけておく
スキル解除さえ気をつけてればOKだ

普段は高レベルのプリさんが一緒だから
あおいんこは特にやることなかったけど
今日はやることいっぱいあるな プリだから当たり前か
これは昨日の姫に続いて1人立ちの試練か

しばらく順調
第一段階も残り1/3くらい
1,1攻撃をくらって いつものようにMP回復 ヒールをしようとしたら
MPが回復できない あれ?
あー なくなったー いつもビシャスで使ってる5000回復のやつー

やばいとりあえずMGは諦めて切る
薬はマナエリがあるからそっちに切り替え
とりあえず回復

その後はずっとMPを300ずつ回復しながら
なんとかMGなしで乗り切る

MGがないから第2段階はぜっっっっっっったい接触しないように
しゃがみまくった(-_-;)

そしてなんとか生き残ったぜ(^_^) よかったよかった
今回はプリとしていろいろがんばった
結構疲れるなぁ もうちょっと慣れれば楽になるかもしれんが

ビシャスめんばー

あおいんこ とても戦闘をする格好に見えない・・・・

MPの薬とパワエリをもらいました ありがとうございます
また誘ってください
今度はやられないようにがんばりますーm(__)m

MG HBなくても接触と爆弾さえかわせればなんとかなるはず
なのになぁ
もう少し練習が必要だな

なんかいい絵が撮れたから 載せ
(^_^)

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日もGファントムさん | HOME | ついに新しい狩場か?>>

この記事のコメント

プリソロビシャお疲れ様~^^
またお願いさせてもらいますよぉ
最後のSS、中身が男でなければなおいいSSだったのにw
2007-02-05 Mon 00:27 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
