あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ビシャ

昨日は姫で狩っていたので今日はジパングからスタート
久しぶりに銭湯に行って牛乳補充です

銭湯で遊んでいると
風呂

銭湯の右端から別のマップに出ました
ちょっとビックリ
赤いスライム 良く見たらシルーラのブログに載ってるやつジャン
スライム


その後はGファントムさんに帰宅
昨日95%まであげていたので今日は5%でレベルアップ
すぐにレベル上がった
LvUP


時間も早いので久しぶりにソロビシャス
1回目

まだ勝てないのはわかってるが
接触回避と爆弾回避の練習
あとついでに1,1攻撃の合図とスキル解除の合図も覚えておきたい

1回目は始まってすぐにトラジロウが起きてしまったー(^_^;)
意外なところから強力な攻撃が・・・・
しょうがないあおいんこ放置でトラジロウ対応
当然墓ドロ トラジロウ強し 強さの次元が違いすぎる

2回目
2回目

途中まで危なげなく攻撃
ホリアロのダメ3000(T_T) 倒せるとしても何時間かかるんだか・・・・

ビシャに接触されそうなときの対応
MGをかけて突破する
何回この方法で接触を処置

何回目かの接触で突破直前の気絶!!!
その後すぐビシャと重なってしまい(T_T)
3発くらいでやられたー

今後は気絶も考えなくては
MGやってたから 薬でなんとかやり過ごせたろうけど
焦って何もできなかったー

でも今日は
接触回避(MGかけて突っ込む)
1,1攻撃の合図確認(HBがなかったから接触して回避まではできず)
はできるようになった
爆弾は・・・出現するまでにいたらず(-_-;)
スキルはわけもわからず解除されまくり(-_-;)

10K攻撃できるわけも無いのでKBは無理
気絶中の接触にはなんとか対応できるようにならなくては
気絶回避なんてできるのだろうか? 1,1と同じように接触か?

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日もGファントムさん&ズボン強化 | HOME | 今日は姫>>

この記事のコメント

あおいんこも研究家になってきたなぁ・・・。俺ビシャいったらみんなの足引っ張りまくりだろうな…。でもビシャデビューできるから頑張ろう!!
2007-02-08 Thu 10:54 | URL | シルーラ #-[ 編集]
どうも、はじめまして♪今日はPT狩り&友録ありがとうございますm(__)m

相互リンクお願いします><
2007-02-09 Fri 00:47 | URL | 修羅小僧 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
