あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は

今日はGファントムさんに行ってません(T_T)

大丈夫だっただろうか 僕のGファントムさん達
ちゃんと装備をドロップしていただろうか 心配です

今日はクエストをやりまくった
INしてさっそくchibokoとやりたいと言っていた うさぎさん

ギルドのメンバーとやってきました
うさぎ


他のギルめんがブログに書いてあるので 詳細は略(-_-;)

簡単かと思ってたけど 結構わかってないでやると効率悪い
3回目でクリアできた

成功


終わるまで なにくれるかわからなかったけど
なんと 翡翠の守りのようなもの
これいいなぁ
こんな簡単に翡翠の守りくれちゃっていいのだろうか

その後は「悪力の破壊」?だったかな
ダークタキオンのクエスト
行ってみるまでクエストとは知らずに(^_^;)
ギルめんに これもってジャクムの近くに行けば経験値もらえるよ
と言われていて 全然いってなかったら7つ溜まってました

途中シルーラが来てくれたので 一緒にエルナス奥地へ
エルナス奥地


経験値もらったー
全部で120K超

その後chibokoのルディのメダルをとるクエストに
いろいろあってちょっと時間かかったけど
無事にメダルをゲット
結局メダル出るまでそんなに時間かからなかったような
あおいんこのときちぼたと一緒に結構タナトス倒した

そしてそのままビシャス
ビシャス

chibokoやられてるー

1回目はなんとか倒した生き残った
あおいんことハミさんしか残らなかったけど(T_T)
またしてもあおいんこのホリアロが役に立ちました
普段ビシャスだと何の役にも立たないけど
2段階目で2人しか残ってないとき限定で役に立ちます(^_^)

2回目は全滅(T_T) 最後ハミさんしか残らなくて
2段階目でやられてしまいました
1人で2段階目って大変そう
MG魔法使いとか戦士なら接触してもなんとかなるだろうけど

同じ格好
2り

どっちがあおいんこでしょう
って頭の上見ればわかるか

この後 またウサギさんに
さっきやって要領わかってるし 詳しいハミさんがいたし
余裕でクリアでした
SSなし

ホントはギルクエやりたかったが また今度ですね
今日はギルめんが大勢INしていてとても楽しいメイプルでした

3chのGファントムさん ちゃんとみんなに装備ドロップしたか心配
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日もクエスト | HOME | 今日もGファントムさん&ズボン強化>>

この記事のコメント

うん うん♪ 楽しかったねぇ♪ 
ウサチャンのSS、いいねぇー。ナイスショットだわー。 またみんなでやりませう~w
2007-02-11 Sun 11:26 | URL | chiboko #-[ 編集]
なんであおいんこ我が子のようにGファントムを心配してるんだ笑愛着ってやっつ?w
2回目のビシャは・・・ホントにごめんねぇ!(;-;)急に皆動き始めると重くなるんです・・・。実は家のPCはPCのなかで最弱の要領なんです;XPの中では・・・;
メイプルできてるのが不思議なくらいなパソな物で;;
2007-02-11 Sun 11:29 | URL | シルーラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
