あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日もクエスト

今日はメイプルに入ると
うちの奥さんもやると言い出しました

やりかた覚えてるのかな
久しぶりにちょっと一緒に遊びました
さとぷん


今日は結構クエストこなしたけどSS殆どなし
とり忘れた
大ムカデ倒したんだけど それくらいとればよかった
5発で倒しちゃったけど

夜はギルクエついにギルクエ開催です
去年の10月依頼 あおいんこは3回目のギルクエです
ギルクエ


まったく覚えていません 全然わかりません
何の役にも立ちません(T_T)
ボス戦でも1,1攻撃のあと回復に手間取ってすぐやられました
道順くらいもう少し調べておくかな

その後はビシャスです
びしゃ


散々でした(T_T)
1回目 2段階の敵に接触してやられました
2回目 スキル解除に気づかずにガード忘れててやられました
このメンバーで生き残れないとは・・・
近いうちにまたやりたいです
スポンサーサイト

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やはりGファントムさん | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

昨日もいっぱい遊んだねぇー さとぷんともうちょっと遊びたかったなwww ギルクエ3回目だったか・・・そっかー冬の間は冬眠してたね、ですぺw 今年は春が早いから、デスペも起きてきたのかなー?w
2007-02-12 Mon 09:26 | URL | chiboko #-[ 編集]
クエスト大ムカデのとかで疲れたからトウブンやらなそう・・・笑あんなに疲れるもんだとは思ってなかったぜ・・・。笑 ギルクエ楽しかったねぇb うちでやるとすぐ落ちちゃうんだけども・・・。orz ビシャスは難しいねぇ・・・。1,1とか良くわからないんだけどなんなんだ?笑 適当に殴ってる俺はなんなんだろうw
2007-02-12 Mon 11:28 | URL | #JXoSs/ZU[ 編集]
↑俺ですw
2007-02-12 Mon 11:28 | URL | シルーラ #-[ 編集]
1,1ってHPとMPを1にされる攻撃をいう(らしい)
ボス的はこの攻撃をやってくるよ
かわすには近くの敵に体当たりをするそうだ
マナさんとかふぁんさんはよくやってるっぽい
2007-02-13 Tue 00:45 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
