あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はバレンタインね

今年もお菓子屋さんの儲かる日がやってきましたよ(-_-;)

バレンタインはチョコレートじゃなくて
違うものを送る日にすればいい

あおいんこ的には 雲丹がいいな いくらもいいけど あんきもでもいい

去年までは仕事場に女の子が多く居たので
チョコを結構もらっていました 殆ど奥さんにあげてしまうのだが

会社でくれるのなら チョコの替わりに
コンビニのおにぎりとか海苔巻とかもらえると ものすごく嬉しいのに
まぁ頂けるので ありがたく頂いています(^_^)

今日もGファントムさん
昨日ビシャスで96%まであげたので すぐレベルが上がりました
Lv123


その後は リプレへ移動
鳥?

久しぶりの鳥

そして ちょっと試しに骨龍
シーマさんが落ちていたので 安地からちょっと狩るだけにします
安地狩り

10体くらい倒したかな

上下方向にどのくらい当たり判定があるのかわからず
下にずれてるから当たらないと思ってたら 結構当たって やられました

やはりHBがないとここは辛い
HP3000まで程遠いし
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨龍に挑戦 | HOME | ビシャス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
