あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビシャス挑戦

昨日の夜サクチケが切れていたのに
今日WMを買うの忘れてました

サクチケ無いから狩りをする気にならん
サブと倉庫整理をしていると

なにやらギルめんがビシャスに行く様子

付いて行きました(゚-゚)

1回目
SS撮るまもなくあっという間に墓ドロ
シャイさんも一緒に墓ドロ
なんで? 爆弾が全然見えなかった(>_<)

2回目
普段は音を出していないのだが
ちょっとイヤホンをして音を出してやってみる

うーん 初めて音を聞いたけど 結構いろいろな音が出ているんだな(-_-)

今回はもう始めっからMG使用
薬使いまくってやる
マナさんがいるので 特にやることなし
MGが切れないようにスキル解除に注意して
後はMP回復薬を使いまくり
5000回復の薬を50個 パワエリを10個くらい使いました
最初に比べたら全然少ないほう 1,1の度に1つ薬を使ってる感じ

2回目

2回目は倒しました生き残りました

攻撃はふぁんさん回復はマナさんあおいんこは(^_^;)
さすがにギルド2強です

サクチケないので経験値は2%くらいでしたが
薬とお金をもらい なんかやる前より薬が増えてしまいました・・・

途中から1,1回避をしようと思っていたのですが
ビシャスが叫んでから動き出すのだと 全然遅いということが判り
もうちょっと早めの合図で動き始めなければ
マナさんの動きを見てもなかなか追いつけん(゚-゚)

完全NONアバターが結構目立つな

ギルドHP

スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日もビシャス | HOME | 骨龍に挑戦>>

この記事のコメント

完全ノーアバターわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-02-17 Sat 10:17 | URL | シルーラ #-[ 編集]
あたし、chibokoの今のHP装備(ジーンズおへそ出し♪)が結構好きなので、それを載っけてもらおっかなw
2007-02-17 Sat 13:20 | URL | chiboko #-[ 編集]
この頃に比べて今の装備は全身鎧と手袋と靴とマントが変わってるんだけど
殆ど変わってるように見えないからこのままでいいかな
2007-02-18 Sun 03:02 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
