あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

今日もぴーにゃー

なかなかLvあがりません
後1つが遠い

ちょっと強いところ行って こいつを狩ってます
こいつを狩る


そもそもLv80になったとして
マスターデスマリオネットや
Gファントムさんを倒せるのか!!!???

ましてやタナトスなんて

ちぼたとちぼことシーマさんが助けてくれるそうなので(T_T)
今度お願い(>_<)

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<敵討ちを | HOME | 新コントローラー>>

この記事のコメント

う~ん・・・。いたの覚えてないなぁ・・・。(。-`ω´-)
しろいんことかしか覚えてないかもw
2007-02-22 Thu 08:57 | URL | シルーラ #-[ 編集]
いまいるのは
色違いのいんこが5人(1人行方不明 IDとPASS忘れた)
あとはぴーにゃーと火魔が1人 弓が1人いる

後は倉庫君たち
意外と多いな
2007-02-22 Thu 21:23 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
もしかして行方不明は「きいんこ」では?
chibokoの水先案内人だった、きいんこ! あの時はありがとー♪ おかげで、最初の大陸の記憶は何も無いよw まーっすぐ突き進んで、必要最低限のことしかやらなかったものねw
2007-02-22 Thu 23:00 | URL | chiboko #-[ 編集]
おーchiboko正解
あいついなくなったー(T_T)
ETC預けてたのにー
2007-02-23 Fri 00:43 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
