あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv124

まずは先日マナさんに頂いた金歯30個を
火の目に変換しに行きます

久々に船にのって新大陸へ
船です

羽バルは出ませんでした(T_T) 挑戦しようと思ったのに

敵を倒しながら奥地へ向かいます
親分?

なんて凶暴そうなやつだ

大親分?

こんなやつに会ったら 背を向けて走って逃げます(-_-;)

最凶コンビ

(>_<)

溶岩

奥地に着きました
無事に火の目をゲット これでジャクムに行けるのかな

その後はいつものGファントムさんで狩りです
久しぶりに1時間で3つドロップ
先日ドロップした賊のズボンとマナさんから頂いたしいたけで
装備欄はいっぱいです
いっぱい(>_<)


そして犠牲者たち
賊の上

Lv40賊の上半身

60マント

Lv60のマント HP強化しようと思ったけど(T_T)

そしてLvUPしましたー
LvUP

123から124が長かった ぴーにゃーやってたからだな

早くぴーにゃー用のDEX装備を買わなくては
Lv80になったのにLv80の装備ができないでいるからな
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gファントムさん | HOME | 今日もみんなと遊びました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
