あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

5%きつい

今日もGファントムさんです

久しぶりに書のドロップ
書のドロップに関してはあまり期待しないのだが
60%しょ

見づらいんですけど60%書です

確認してみると 上半身防御でした(-_-;)

そして今日は久しぶりにGファントムさんにやられてしまいました(T_T)
なんてことしてくれるんだよぉ 5%でかい(T_T)

久しぶりにみどいんこがLvUPです
LvUP

Lv17です シーマさんにはおろかシルーラにも追いつかんな

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の来訪者 | HOME | Gファントムさん>>

この記事のコメント

120超えてくるとデスペナはきついですね~;;
私なんか戦士だから10%も減ります( ̄□ ̄);

翡翠はもう手放せない状況です・・・。
2007-03-01 Thu 01:25 | URL | 修羅小僧 #-[ 編集]
ドロップおめー!b60%2回連続でミスるとそのあと貼った書ほとんど成功するって聞いた~b   みどりいんこ17LVだっけw俺も投げ30で止めちゃったぜ~;どうも2次転職すると気が抜けてLV上げをしなくなってしまうwサブの場合w
2007-03-01 Thu 21:45 | URL | シルーラ #-[ 編集]
今日翡翠を買ったとたん2回もやられました(T_T)

みどいんこはサクチケタイムじゃないときに適当にやってるだけなのだ
2007-03-02 Fri 00:14 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
