あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初パパッシュ

今日は
ぴーにゃーの為のDEXイヤ
もしくはあおいんこの魔力棒を探しにフリマへ

フリマでシーマさんとシーマさんの知り合いの方と会いました
SSはまったくなし

フリマでの購入品はズボン下70%DEX+2のやつ
4Mちょっとで買いました

これでぴーにゃーのDEXが増やせてLv80装備ができる(^_^)
さっそくぴーにゃーに渡して強化だー

受け取ったぴーにゃーのズボンはUG0 あれ?
書はれないジャン(T_T)

とりあえず あおいんこに戻って
ジパにいることだしパパッシュでも狩ってみるか
パパッシュまち

待つこと約2時間



でたー!!!
でたー


接触するとこんなもん
せっしょくー

ガードはありです

怒らせました
おこったー

目が光っています

飛びました 地震攻撃か
とんだー


ダメージはこんなもの ちょっと薄いですが
じしんー

ガードありです

こちらの攻撃
こちらの攻撃

こんなものですね

倒しましたー
たおした

ちょっと時間かかりました 結構HPありそうです
ドロップは見てのとおり たいしたもの無いです
矢と鎮痛剤とラーメンは拾えてません 消費欄いっぱいでした(T_T)



ぴーにゃーさんにLv80の装備ができないことで
大変落ち込んでいたあおいんこに
SMさんはDEX+2イヤをくれましたー(T_T)
ありですー

これでLv80の装備ができるー
さらにLv80ズボンに購入したDEX+2が貼りつきましたー(^_^)
これでちょっとはぴーにゃーも強くなったか???
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ギルクエで初の | HOME | 今日の来訪者>>

この記事のコメント

パパシュやっぱりそんなに時間かかるのかぁ~wそんなに待つなんてすごい根性の持ち主だね(・ω・;A)フキフキ   パパシュLV80以上だったきもするよ?
2007-03-03 Sat 23:20 | URL | シルーラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
