あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルクエで初の

今日なんかつまらん面白いことを発見

ぶら下がってスキル発動中に攻撃を食らうと
ぶら下がった格好でノックバックされます
ほら

ほら
ぶらさがってるよね

見える?

今日はギルクエ
あおいんこも結構慣れてきて
最初のやつはほぼ完璧です

あおいんこのポジション
ここ

4つをチェックします

そしてボス戦
ぼす


最後にチョコが降ってきました
おわり


2回ギルクエやって
1回目はボス戦で1回やられました(T_T)
2回目はなんとかやられずに済みました(^_^)

初やられないでクリア 結構戦闘にも参加してたと思う
今回は役に立ったかな
スポンサーサイト

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日もGファントムさんです | HOME | 初パパッシュ>>

この記事のコメント

いいなぁ~ボス戦、死ななくて・・・!
でもchibokoも最初の一撃は耐えたのよーっ。
呪いをかけられて、解除のディスペルしようと焦ったら死んだ・・・。2回ともそれだった。
ディスペル&HP薬、という操作を慌てずにやればいいんだろうね。がんばるぞー。
あおいんこ は水路で迷子にならなくなれば完璧だねっwww
2007-03-04 Sun 14:23 | URL | chiboko #-[ 編集]
おつかれ~b 俺はボスを倒すとか死なないようにとか以前に落ちないようにがんばらなきゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク   ちぼ太また見えないところにたっている…。恥ずかしがりやなのかな?w(・∀・)ニヤニヤ
2007-03-04 Sun 15:33 | URL | シルーラ #-[ 編集]
あおいんこさん、ちぼこさん、ちぼたんがいなければギルクエは始まりませんbw
2007-03-04 Sun 19:47 | URL | 優翔 #-[ 編集]
毎回水路で迷子になる;;
ポータルがいっぱいあって覚えられない

シルーラのPCがんばです!!!

おおー 優さんがきてくれたー
ギルクエでやることはだいたいわかってきました(^_^)
2007-03-05 Mon 00:47 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
