あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初のギルドイベントだー

とりあえず パソコンはネットで注文しました
いつくるんだろ まだわからん

今日はギルドイベントがありましたー

その前に
美砂さんとGファントムさん狩り
Gファントムさん狩り

あおいんこがやられてドア出してもらったところです

その後ギルドイベント
あおいんこが入って初めてのイベント(のはず)
とりあえず初参加です

みんなでシャイさんの別キャラを探します
SSは完全にとり忘れました
あおいんこはどうやら4位だったようだ
惜しかったなぁ
やっぱり最初のヒントでぺリオンに向かったのが間違いだった?
その後ギルクエの場所いって
ヘネシス行って
リスの近くの隠しポータル入って
(入ると出るのがちょっと面倒な所)
リスに行って
ありの巣行って
最後昭和に行きました

初のイベントはとっても楽しかったです
また参加したいです
シャイさんは大変そうでしたが

その後はギルクエです
最初のやつはいつものポジションで
ほぼ完璧になったかな
左のa

左の上の段を担当します
今回はみんな次々に落ちてしまって
5人になってしまいました 残念
次こそはみんなでクリアだ
あおいんこのPCもやばい場面が何度かあったが・・・

ギルクエ後解散
ルディに戻って落ちようと思ったのですが
シーマさんと修羅さんが時計塔最深部にいます
ちょっと様子見

どうやら1回目が終わったところ?っぽい
2回目誘われたので参加ー
また久しぶりのビシャスになりました

今回は飛び入りなので一応やられないように
MGを使い通常装備で参加
露もたくさん持ってるし大丈夫かな
戦闘中

第一段階の後半です
この時点で2名脱落だったかな
修羅さん落ちてます・・・

あおいんこは無事生還しました
今回ファントムに接触したな MGかけてて良かった
HSも1段階、2段階ともちゃんとかけてたと思う

あと1人いたかな

戦士さん多し
スポンサーサイト

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Vistaでメイプルか | HOME | パソコン壊れる>>

この記事のコメント

シマさんのリンクから出没です(*´ヮ`)
今日はお疲れ様でした~^^

ビシャス戦の画像でアイアンメイデンの中にいるものです@@

今回はご一緒したのが1回だけでしたがまたよろしくです^^
2007-03-12 Mon 02:02 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
おおー ついに新しい訪問者がやってきてくれましたー
こちらこそよろしくです
2007-03-13 Tue 00:43 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
ギルイベ・ギルクエおつかれさま!w楽しかったねw
またいつかやれるといいなw
2007-03-13 Tue 00:47 | URL | シルーラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
