あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに初ジャクム

行ってきました ジャクム
昨日の夜からサブのパワエリ エリクサを没収しまくり
ハミからは召還の石も没収
エルナスで露も買って

準備した薬
パワエリ 300個
エリクサ 150個
露 300個
一応 万能薬 150個

今回はうちのギルドと
助っ人のFouyouのギルメンの皆様とか元ギルメンの方々とか
総勢20名以上

あおいんこのPTはですぺのメンバーたちでした

まず腕の左側から
一番下を残し3本壊します
激しいです
今日は音を出してましたが 音も激しいです
思ったよりダメージも受けてないっぽくて
MGいらないかなとも思ったり

攻撃はどうせ意味ないので ひたすらディスペルとヒール
MP回復をしていました

3つ壊したらポータル使って右側に行き
腕4本攻撃
攻撃食らうと左側にノックバックするのね
自分を見失いそうになりながら なんとかヒールとMP回復
余裕をみてドラゴン発進

こちらもなんとかクリア
また左側に戻ってちょっと一休みです

ちょっと休んで最後の腕を落とします
ここら辺まではまだ余裕です

最後の腕を落としたらいよいよ本体です

いきなり1,1とか食らいます
後 雷のスキル封印と火柱の気絶

最初のうちは1,1とかはMP回復→ヒールで問題なく対応できます
2ゲージ目になるとちょっとジャクムの攻撃が早くなり
1,1攻撃を連発したりしてきます
召還する敵も増えてくるし

この段階でめちゃめちゃ慌てます
スキル封印後1,1攻撃を食らって
2,3秒HP1のままうろうろしてました

敵も増えているので1,1後の回復はパワエリ→ヒールになってます
火柱はおとなしく食らってます よける余裕もありません
(火柱は結局1度も自分からよけることはなく・・・)
気絶中はパワエリで回復です

だんだん敵も増えてきてかなり重くなってきます
ラグがひどい状況です

で 気づいたらお墓になっていました;;
たぶんスキル封印されてるときに1,1食らって
その後雑魚に接触かなぁ よくわからないけど

あと少しで2ゲージ目終了ってとこまでいきました

次はがんばります


夜レベルがあがりましたー
後 ついに4次情報が・・・

それとメイプルが大変なことになってましたー
トレードで全てのステータスが510の武器が売られていました

その後次々にChから強制退場させられ
11時過ぎにはメイポのサーバーが再起動ということで
メイポ自体を強制退場


しばらくして
メイポにINすると INできた

もう大丈夫なのかな
スポンサーサイト
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初天狗討伐です | HOME | いよいよ明日です>>

この記事のコメント

ジャクムお疲れ様でした。
あおいんこさんがいてくらた間はとても助かりました^^
次こそは一緒に生き残りましょうねb
2007-03-22 Thu 01:46 | URL | 優翔 #-[ 編集]
ジャクムおつかれ様でした~^^

メイポ深夜帯にまたメンテしてるようですね

情報回収いてた様子だとステータスいじった武器以外にもGMの書が売ってたようで@@

今回の件の対応はどうするのでしょうかメンテ終了待ちです^^;
2007-03-22 Thu 03:43 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
ジャクムおつかれさまでしたーw
あおいんこはみんなの役に立てていいなぁ・・・。
縄を登っていくあおいんこを見て、くっついて登っていたんだが、登った瞬間に飛ばされて結局ずーっと下にいたさぁw
あたしの消費は エリクサー121個と万病治療薬19個。
万病って効いてたのかどうかも、よくわかんないw
2007-03-22 Thu 21:55 | URL | chiboko #-[ 編集]
ジャクムはちょっと悔しいですね
ビシャスほど攻撃パターンがないから
なんかされたらとりあえずパワエリ使って
その後ゆっくり対処でもいいかな と思います
初心者のうちは
そのうちうまくなってPTの役に立つようになる かな

昨日大変でしたね
GMの書ってまだ見たことないんだけど
どんなやつでしたっけ
2007-03-23 Fri 00:55 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
