あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局Gファントムさんへ

昼間はシルーラとシルーラの友の方とケンタ
特に何も出ません;;

その後ちぼこに呼ばれちぼこ、ちぼた、シーマさん、シルーラ
ギルめん、シーマさんの友の方とビシャス
しかし
落ちました;; 初めてビシャスで落ちた;;
なんでだろ? よくわからん
重くて落ちたんじゃないよな たぶん

その後 ふとバルログを倒してみようかと思い
久々にありの巣奥地 別世界の扉へ行ってきました

とちゅうちょっと寄り道
ゾンビままっしゅ

ゾンビままっしゅさんです
楽勝ですが 毒キノコしか出してくれませんでした;;

バルログを探していろいろCHを変更しましたが
いませんでした;; 4つくらい回って 諦めー

その後ヘネに行って ままっしゅ
ままっしゅ

楽勝ですが 胞子しか出してくれ;; ない><

その後 またまた骨龍に挑戦
骨龍

この骨骨のどこにあの高出力ビームのエネルギーが詰まっているのか

ある人の意見では頭蓋骨の中だそうです
頭蓋骨 確かに不自然に大きい

MGをかけながら安置で狩っているのですが なんか効率よくない
まだGファントムさんの方がましと思って

結局Gファントムさんの所へ戻ってしまいました
とりあえず4次になるまではGファントムさんかな
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラジロウ 立つ | HOME | 初天狗討伐です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
