あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4次実装前のイベント?

メイポしてたマシンと別のマシンで書いてるのでSSなしです

今日もちぼたに誘われ姫です
マナさんも一緒に3人で狩ります

HBがあるので2発まで耐えられHSも楽にかけられます
効率はかなりいいなぁ 気が抜けないので長時間やると疲れるけど

0:00ごろ落ちようと神社に戻ると
シーマさん居ました 放置っぽい
適当にうろちょろしてると シーマさんの奥さんに挨拶されました
(いつもあおいんこがお世話になっています)

放置から戻ってきたシーマさんとしばらくいろいろ話していると
GMから通知が
どうやらまたホーンテイルが出るようです

16chと13chには出ました 今回はぺリオンです
GMが自ら出現場所を言っていました

とりあえず神社から移動です
途中シーマさんの友の方も一緒になりました
グル組んで急いでぺリオンへ

到着すると何十人もの人が集まっていました
まずその時点でサバ落ち
入りなおして3chフリマを経由して16chへ移動です
ホーンテイルの上のほうまで着ましたが
下に下りるとサバ落ち

その後13chに移動して やっぱり近づくとサバ落ち;;

スペックがましなVistaパソコンで入って
ちょっと調子よかったんですけど
いつも通り画面が乱れてきて そのうち真っ暗になりました
で 強制終了もできず 強制電源OFF><

結局やったことは2回ぐらい誰かを回復したのと
誰かが雑魚敵(といってもたぶんワイバーン?)を倒して
ちょっと経験値すったくらいかな?

明日は4次かな どうやったらなれるんでしょ?
スポンサーサイト

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<4次転職 | HOME | LV128>>

この記事のコメント

やっぱり2Gはあるデスクトップじゃないとそうゆうとこいくと落ちちゃうよね~;それかメモリをかなり増やすとか…。いずれにせよ学生には無理な話ですw
2007-03-28 Wed 13:39 | URL | シルーラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
