あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえずバハムート

今日もリプレです
Gファントムさんは昨日ろくなもん出さなかったからねぇ
しばらく放置かな

今日こそはクエをこなしてスキルに振っていこうと
リプレをいろいろ歩きます

どうやらシーマさんがドラゴンにいるようなので
ちょっと様子を見に

あおいんこもホーンテイルのところまで行かないと
スキルがもらえないのでレッドドラゴンの涙が必要

いたさんもいて 3人でレッドドラゴンの登場を待っていました
いたさん薄い

えっと いたさん薄いです

しばらく待っても来ないので ワイバーンへ行きました
そこでドラゴンのハートをゲット

ついにバハムートのスキルを手に入れましたー
でもまだ振りません
振りたいスキルがなかなか見つからないなぁ



昨日に引き続き
今日も何人かの人と友録をしてもらいました
みんなシーマさんの知り合いですが

といってもあおいんこも何度かあってる人たちですが
友録してませんでした

(いまだに顔と名前が一致しないのは内緒です)
スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<結局バハムート | HOME | 4次転職>>

この記事のコメント

4次かぁー なんか初日はデスペのみんなで走ってて楽しそうだったねぇ(ちぼ太のPCで観察♪)
120には、あたしはまだまだ遠いけど、ブログに書いておいてくれー 来る日に参考にさせてもらうさぁw
よろしくーっ
2007-03-30 Fri 23:31 | URL | chiboko #-[ 編集]
GPWからリザレクションスキルブックが出るとか出ないとか・・・
もうちょっと情報を集めてみるね~
2007-03-31 Sat 11:13 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
いや今4次のスキル書いても
chibokoいつ見るんだー???

そのうちどっかのHPが正確な情報を載せるはず
あおいんこもそれを見るんだもん

Gファントムなんか出すって聞いたんだけど
全然スキル関係のものは出さなかった;;
今までいろいろかわいがってきたのにー
2007-04-01 Sun 02:08 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
