あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局バハムート

今日はいろいろがんばりました

まずはホンテのクエの続き
リザードマンからいろいろもらいます
これは結構すぐできた

リザードマンメンバー

いのししいいなぁ 足が速くなる
途中までクエ進めたけど リプレの長老が横暴でそっから進んでない
リザードマン終了


これで変身道具は揃った
この後6人そろって命の洞窟いかないといけないのだが
6人もそろうのかなぁ

夜は久々のギルめんとビシャス
ふぁんさんとマナさんがいないビシャスだったけど
みんな結構強くなってて 余裕で左押し
2回目はちょっと失敗して右押し
でも敵とスペース取れて余裕でした
相変わらず1,1は食らいまくりです

その後ちょっとGファントムさんで狩り
4次になっても欲しいスキル取れなくて
あまりにつまらないので バハムートに振ってしまいました
どうせジェネとっても最初は10しか振れないし

バハムート

意外と強い 同時3対攻撃だし 石使わないのがいい
Gファントムならかなり楽になります

これならワイバーンを倒せるか

そんなんでリプレへ
次のドラゴンハートAを集めます
ソロでワイバーン赤の隠しマップへ
空いてるところを見つけて狩ります
ソロって言ってもバハムート君がいるし いけるかな

なんとか倒せます が かなりきついです
3回ぐらいやられました

そのうち誰かやってきました
氷魔です

ソロで狩っているのを哀れに思ったのか
クエを手伝ってくれると言います><

バハムート君がいてもソロだとやっぱりきついので お願い
そして その人が他にもソロでやってる人を探してきて
結局4人で狩り
氷魔、氷魔、クルセ(パラディンだったか?)、あおいんこ
みんな凍らせて狩ってるので プリ(ビショップ)いらないんじゃぁ

とりあえずドラゴンハートAは回収
クエを終わらせて その次ドラゴンハートBのクエをもらい
ちょっと集めて終了しました

ほー 助かった ソロでやってたら絶対揃わなかった
ホントにありがとうございます;;
今後はドラゴンハートを集めつつ 隙を見てホーンテイルかな
早くジェネほしい
スポンサーサイト

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バハムート君強いかも | HOME | とりあえずバハムート>>

この記事のコメント

やっぱりソロの人見つけて手伝ってもらったほうが良いね~>< あおいんこがんばれー!壁|||ω`)b
2007-04-01 Sun 15:31 | URL | シルーラ #-[ 編集]
今日はソロ狩りをシーマさんに見つかり
2人で狩り
バハムート20までいった
2007-04-02 Mon 01:16 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
