あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バハムート君強いかも

最近選挙かーがうるさくて
トラジロウがなかなか寝れません;;
夜は20時ごろまで徘徊してるし
早く選挙終わらないかなぁ

今日も半分狩り半分トラジロウの相手です

とりあえずリプレでワイバーン狩り
バハムートを強くしないといけない
1人で狩ってると
シーマさんが来てくれました><
2人で狩り中もあおいんこはたまに放置です;;

しばらく狩って なんとか30個集めました
20までいった

次は35個 まだまだ先は長い

その後ギルクエに
いつもの場所

あおいんこはいつもの場所です

水路以外はもう大丈夫です
水路はただ通過するだけならもう迷子にならないけど
行ったことない箇所がまだまだあるから
知らない場所にいくと迷子になる

ボスは2回もやられてしまいました><
最初は始まって1秒くらいでやられたし
今回プリ(ビショップだけど)があおいんこしかいなくて
あおいんこがやられてる間他の人大変だったろうに
ごめんなさい

その後 しばらくGファントムさん
装備2つ出してくれたが スキル関連はまったくなし
いつ出してくれるんだ???

今日ギルドのMAXメンバー数が50になりましたー
なんか結構お金がかかるっぽくて
全部でいくらだったかな

ギルマスの優さんと副のシャイさんがお金だしったぽい
大丈夫かなお金
スポンサーサイト
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黒い本でたーLV129 | HOME | 結局バハムート>>

この記事のコメント

50人入るようにしたんだ!? ギルドこのままどんどん大きくなってくといいなー(*´ェ`*)ッポ そのうちデスペラード2号店ってギルドつくったら面白いかな?w
2007-04-02 Mon 12:05 | URL | シルーラ #-[ 編集]
ちぼ太は「100人」とか言ってたぞ?(間違いか?)
でも、メイプルってリア社会の縮図だよねー。これで
「ギルドの合併」が起こるとみた。 平成の大合併ならぬ、「4次実装の大合併」だなw
ギルメンが全て覚えられないなんてなったら、さびしい・・・。(100人までなら、なんとかなるかな? でもリアじゃないから結構厳しいぞ・・・)
2007-04-02 Mon 13:24 | URL | chiboko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
