あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

黒い本でたーLV129

昨日に引き続き
Gファントムさんです
INして空いてるところ探して 適当に狩ってたら
いきなり黒い本出ました

使い方はよくわからないけど あとでシャイさんのブログを見てみよう
SSはってくれてるって言ってたし

今日は修羅さんのNewPC記念ビシャということで
あおいんこも連れて行ってもらいました

1回目横が入って 大混乱に
みな撤退しました
ビシャもマナー悪くなってきました;;

2回目開いたら速攻で入って召還することに
GIGS

ドアの前で待ちます

10分ほどでクリア
ヒーローの新スキルのおかげで一気に左に寄せて
戦士複数でぼこぼこやってました

修羅さんおめでとー
あおいんこもレベルがあがりました

はやくジェネほしぃ

メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ついに2つ目のスキル | HOME | バハムート君強いかも>>

この記事のコメント

ビシャスお疲れ様でした&レベルアップおめです☆

残念ながらマスタリーブックの類は出ませんでしたが、みんな生存出来て良かったです^^
次は本狙いたいですねb

次の機会もよろしくお願いします。
それでは~。
2007-04-03 Tue 01:59 | URL | マリアン(破滅の斬艦刀) #dJ2qx4D.[ 編集]
ビシャスお疲れ様&レベルアップ+黒い本ドロップおめでとうございます^^

ビシャスでまさか横がくるとは思いませんでした@@
平和に狩りたいですね;;

またよろしくです^^
2007-04-03 Tue 09:52 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
ボコボコやってたってすごいなww 4次でたから横も増えるだろうなぁ>< 3次スキルじゃかなわないし;;  黒い本ドロポおめでとうw
2007-04-03 Tue 13:59 | URL | シルーラ #-[ 編集]
はーさん とわさん
ビシャスおつかれでしたー
ビシャス早く落ち着くといいですねー
また呼んでくださーい
ビシャスが瞬間移動したときはびっくりした^^

シルーラ
黒い本は暗闇忍耐の始まり;;
ついに拾ってしまった><
2007-04-04 Wed 01:34 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
まさにボコボコだったねぇ・・
1回目はラッシュありで、
2回目は緊急時以外は禁じ手とかした方がいいカモ?
要は3次DKの泣き言ですよとw
2007-04-04 Wed 17:37 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
シーマさん
早く4次になってー
2007-04-06 Fri 00:48 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
