あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

バハムート君MAX

今日は早速バハムート君の為にワイバーン狩りです
ドラゴンハートなかなか出ないんだよなぁ

1人で狩ってるとシーマさんとはーさんが助けに来てくれました
3人で狩り

やっぱり1人じゃ無理だよなぁ

途中から修羅さん かいほさんと一緒に5人PT

最後ははーさんと2人で粘って最後30分は一気に10個くらい出ました
あつまった

ついに揃ったー

バハムート君MAXになりました
まだ振ってませんが

リザレクションに1振ったので29までしか振れませんが

あとはじぇねだなぁ

今日ギルドの順位が50位になってたよー;;
やばいランク外になる
週末がんばってやらなくてはー

トラジロウの相手してても入ることぐらいはできるから
人数揃ったらやりたいなぁ
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ジェネ取得 | HOME | ついに2つ目のスキル>>

この記事のコメント

バハムートMAXおめでとーw てかギルドランキング50位ってやばw 頑張んなきゃねorz
2007-04-07 Sat 03:38 | URL | シルーラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
