あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

もんはん

祖龍たおしましたよ
4回か5回くらいやったかも
よく覚えていない

そのあと3回くらい倒したけど なかなか素材が揃わないです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とくになし

更新することないなぁ


トラジロウは最近トーマスにどっぷりと浸かっています

あおいんこが小さいころもトーマスあったけど
なんか顔が気持ち悪かったなぁ

今では全然平気だけど

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

den-o

ついに電王をすべて見てしまいました
テレビ版と映画4つ

全部見るのが大変でしたが

やはり一番強い仮面ライダーは川浜一のワルの松村雄基さんか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんはん

村クエのモンスターハンターをクリアしました
もちろんライトボーガンで

いろいろ試したけど結局ライトボーガンになるんだなぁ
一番使いやすいし
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんはん

ウカムルバスを倒しましたー
結局ライトボーガンで

やっぱりライトボーガンだな
残り16分で倒せました

せっかく火属性の弓作ったけど時間切れになってしまって
前から持ってるライドボーがんでいったら倒せてしまいました

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
