あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

どどから逃げてきました

倒せません
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイポができません

なんかウイルスのメッセージが出てメイポが起動できなくなりました
何回かダウンロードしてインストールしても同じウイルスのメッセージが出ます

しょうがないんで久しぶりにもんはんやって
なんかあっさり上級のミラボレアス亜種(紅)とミラボレアス亜種(祖龍)を倒してしまいました
その勢いでG級のミラボレアス亜種(紅)も倒して残すはミラボレアス亜種(祖龍)ですが
大苦戦中です

雷一発で終わるし なかなか落ちてくる場所を覚えられません
一度クリアはしたのですが 討伐ができていないです
もう少しでできそうなのですが

メイポのほうはしばらく放置かな
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにレベルアップ

ぶんちょうがレベルアップしましたー
1年以上は間が空いていたかと思います
ついにLv126になりましたー

今のスキル
ファイアデーモン 7
エルクィネス 6
メテオ 1
インフィニティ 1
ナムネスバインド 6
適当になってます
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶんちょうが本格復帰

アランのミニさくちけが切れたので
ぶんちょうでさくちけと翡翠を買いました

ついに本格復帰してみます
いつまで続くかわからないですが
あおいんこと同じLvくらいはいきたいです
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらんを育てています

あらんを育てています
今Lv29です

指輪がもらえるらしいのでもう少し頑張ってみますが
そのうち飽きて魔に戻ると思いますが

DEXをまだふっていなくて命中が42しかないのですが
装備でDEX補ってますがそろそろきつくなってきました

今日道場行ってきましたが3匹目の敵に全く当たりません
まだとうぶんごーやを相手にLvあげをしているしかなさそうです

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
