あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

トラジロウが喋ります

最近のトラジロウです

あおいんこが歌う適当な歌に反応します

あおいんこ 「どんぐりころころころ ぞうさん」
トラジロウ 「パパ違うよぉ」

あおいんこ 「お池にはまってころ ぞうさん」
トラジロウ 「パパ違うよぉ」

あおいんこ 「ぞうさん出てきて ざぱーん」
トラジロウ 「パパ違うよぉ」
トラジロウ 「パパぜんぜん違うよぉ」

うちの奥さんがぱぱ違うと言っているのを聞いているので覚えてしまったようです
こうなるとちゃんと「どんぐりころころどんぐりこ~」と歌っても
「パパ違うよぉ」と言われてしまいます

そして ついに2語以上の言葉を連続で喋るようになってきました。

トラジロウ 「パパきらい 近寄らないで」


・・・・・・・

(T_T)
トラジロウ(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 |

きっと明日は僕たちの夢から生まれる

あんさんのマネじゃないですが

タイトルは今一番好きな歌の歌詞です

教育テレビのおかあさんといっしょの中で歌われている
「まんまるスマイル」
っていう歌です

すごいです
中西圭三さんすごいです
感動します

ぜひ聞いてみてください
この番組自体普段は平日朝ですが(夕方も再放送がある?)
社会人ORメイポ三昧な方のために 土曜日の夕方の再放送が狙い目です

たまたまそのときにこの歌が流れなかった場合は責任持ちませんが

まぁそんなときは某動画サイトを・・・

トラジロウ(仮) | コメント:4 | トラックバック:0 |

またしても

トラジロウ君入院です・・・
前回と同じ病室の同じ部屋とか

そこがいいのかよ・・・
早く帰ってこーい

昨日今日見に行って元気そうだから来週には退院できそう

ただあおいんこも風邪をひいたようで
今日も朝から病院行っていたのですがいったん帰宅
ちょっと眠って これからまた行ってきます


トラジロウ(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラジロウ君若干元気

今日もトラジロウ君のところに行ってきました
まだ左手には点滴の線がくっついてます

トラジロウ君点滴されてる手を一生懸命使って立ち上がったり伝え歩きしたりしています

トラジロウ君が帰ってきたらメイポ完全復活かな

トラジロウ(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラジロウ1さい

トラジロウ君今月で1歳です

1年間がんばりました おめでとう

トラジロウのためにお祝いに刺身とケーキを買ってきました
トラジロウのために買ったので後で請求します

そして今月からはついに保育園に入れられます
2日目は置いてきぼりに気づいたのか別れ際泣いていました
(こいつらまた俺を置いてきぼりにするつもりだー)

がんばれトラジロウ あと20年もすれば一人暮らしだ!!

トラジロウ(仮) | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
